プッシュボタンランプスイッチを選択する理由

- Jun 11, 2020-

なぜ押しボタンランプスイッチを選ぶのですか?
押しボタンランプスイッチは、過去10年間ですべての主要な国内および海外のスイッチ市場を急速に占有しており、落雷でトップの座を獲得しています。この傾向は依然として上昇しています。それだけでなく、このスイッチは絶えずアップグレードされており、スイッチの種類や種類が増えています。また、押しボタンランプスイッチもその1つであり、最近では最も人気のあるスイッチタイプでもあります。
push button lamp switch

なぜ誰もがこのスイッチを喜んで選択するのですか?主にプッシュボタンランプスイッチには次の利点があります。
1。この種類のスイッチの材料の選択は非常に特殊であり、事故を回避するために、極度に絶縁性の材料の使用に加えて、すべてが海外から輸入された高硬度で高強度の榴散弾材料を採用しています。
2。堅さは、製品のインストールと使用において非常に重要な要素です。したがって、消費者はスイッチを比較するときに最初にこれを確認します。このスイッチは、HRO自体が開発した接続設計を使用しており、直接破棄されます。プラスチックキャッチの取り付け方法により、使用中のスイッチの安定性が向上します。
3。いずれの場合も、使用中に安全で信頼性がなければなりません。このスイッチには頑丈な絶縁シェルがあり、美しいだけでなく、強力な安全性能も備えており、ユーザーは安心できます。
4。押しボタンランプスイッチのスイッチ動作方式は、破片状の操作方法を採用しています。接触の違いにより、行動方法が異なります。せいぜい、1つのスイッチで2つの色を使用でき、デザイナーは任意の色を選択できます。

上一条:マイクロロッカースイッチの設置方法は? 次条:現在、緊急停止ボタンの主な用途は何ですか